スキー&テニス_素人がどこまでいけるか実験中

主にスキーのことを書いたり、スキーのことを書いたり、風景載せたりします。テニスは、よくわからないので、初心者的発想で書きますので参考になりません。あしからず・・

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スキージュニア検定 合格おめでとう

私の所属するスキー連盟では、昨日と今日で一般級別テスト&ジュニア級別テストが有りました。 一般の1級と2級には、小学生のジュニア1級所持者と中学生がチャレンジしました。 一般1級は、2名合格。2級は6名が合格しました。 管理人が前走したので、良いイメ…

管理人320は、こんなひと

スキーとの出会い 小学生高学年時代は、ノルディックで毎回ビリを快走!!今思えば、子供たちだけでやってたな・・・誰も教える人がいない。上達できるわけないと30年経って気付く。 中学生時代は、ソフトテニス部、遊びでアルペンへ(スキーブーム全盛期…

yahoo!ブログからのお引越しです!!

ブログをはじめました!コメント大歓迎です。これからどうぞよろしくお願いします! ってyahoo!のデフォルトのものをそのまま使ってみました。

春ですね

春ですね。 卒業も真っ盛り 日も長くなり、スキー場も暖かく、先週末の土日は、汗だくになりました。 ついでに、yahoo!ブログも終了との告知が届きました。 ここに入学したばかりなのに、強制的に卒業させられます。 大して、記事書いてないので、個人的に…