スキー&テニス_素人がどこまでいけるか実験中

主にスキーのことを書いたり、スキーのことを書いたり、風景載せたりします。テニスは、よくわからないので、初心者的発想で書きますので参考になりません。あしからず・・

2019シーズン テニスのまとめ

昨日は、最低気温2℃でした。

 

いよいよスキーシーズンが始まりますが、当方の地域は、間もなくテニスコート冬季閉鎖に入ります。

公共の屋内コートは、極僅かのため、12月~3月は、週1回テニスができれば御の字ですね。

 

テニスに関しては、今年の最大の目標は、テニス大会に出ること(ここ重要)でございました。公式戦は、3年ぶりに参戦したしだいです。実質的には、四半世紀のブランクがありますが・・・・・

2019シーズンの戦績

市町村大会 2大会出場 レベルB級とC級

  • T市大会 予選リーグ 2勝1敗(予選落ち)
  • M市大会 リーグ戦  3勝(1位??、何故か賞状もらえました)

県大会 1大会出場 レベルC級

  • なんとか杯 1回戦負け

トータル 3大会で5勝2敗ということでした。

 

2020シーズンの目標は?

来シーズンの目標は、県大会のC級上位進出で、B級クラスに上りたいですね。

娘に負けないように頑張ります。

因みに娘(10歳)は、9大会(今後の2大会含む)に出場しました。

優勝1回、2位1回、3位1回てな感じで、戦績では圧倒的に負けてる・・・・・