スキー&テニス_素人がどこまでいけるか実験中

主にスキーのことを書いたり、スキーのことを書いたり、風景載せたりします。テニスは、よくわからないので、初心者的発想で書きますので参考になりません。あしからず・・

春ですね

春ですね。

卒業も真っ盛り

日も長くなり、スキー場も暖かく、先週末の土日は、汗だくになりました。

ついでに、yahoo!ブログも終了との告知が届きました。

ここに入学したばかりなのに、強制的に卒業させられます。

大して、記事書いてないので、個人的には全く問題ないですが、先人の方々のこれまでの蓄積がパーになるというのも残念ですね。

「世の中の一切のものは常に変化し生滅して、永久不変なものはない」

スキーも同じだなー、毎回、雪質も違うし、積雪量によってバーンの形状も微妙に異なるし、滑りも、よく考えたら全く同じターンなんてことも先ず無いもんな―

ということで、心機一転、移籍先を探します!!