スキー&テニス_素人がどこまでいけるか実験中

主にスキーのことを書いたり、スキーのことを書いたり、風景載せたりします。テニスは、よくわからないので、初心者的発想で書きますので参考になりません。あしからず・・

初すべりどこ行く!?

人工雪のスキー場のオープンが始まってますね。
スキーヤーの皆さま行きましたか??

スノータウン イエティ 2018年10月19日

軽井沢プリンスホテルスキー場 2018年11月3日

管理人は、例年こちらでシーズン・インです。
岩手県を代表する豪雪スキー場 「夏油高原スキー場」
昨年は、11月下旬のプレオープン2日目にして、軽くメーター越え!?
しかも全面滑走可能!!
夏油半端ないって、雪めっちゃ降るもん。圧雪してもすぐ全面不整地だし、
娘と二人で行って、雪にはまって抜けられなくなったぜ。(ツリーランエリアじゃないよ、C4コースでだよ。しかも山麓の平坦なところ。何やってんのこのおじさんという冷たい視線を浴びてたぜ・・・)

夏油高原スキー場 岩手の名所 魅惑の豪雪エリア【きたかみ市】
PRムービーをご堪能下さい。



今年もお世話なります。
豪雪祈願!!