スキー&テニス_素人がどこまでいけるか実験中

主にスキーのことを書いたり、スキーのことを書いたり、風景載せたりします。テニスは、よくわからないので、初心者的発想で書きますので参考になりません。あしからず・・

vol.1 2018シーズンのまとめ

今シーズンここまで滑走日数45日

スキー仲間に支えられて、今シーズンの目標である準指導員に受かりました。

がしかし、調子に乗ってテクニカルプライズ検定受験するも

コブ撃沈73、その他74とお話にならない結果でした。
昨年は、75を2つ(他74)も貰えたのに、今年は全く歯が立ちませんでした。

天国と地獄を味わったような気がします。

まだまだ修行が足りません。
来シーズンは、1から出直すことを決意し、ブログでポチポチ研究に禿げ見ます。
最近薄くなってきたんだよね。
”髪の毛足りないねって”よく言われる。これもショックだ・・・・