スキー&テニス_素人がどこまでいけるか実験中

主にスキーのことを書いたり、スキーのことを書いたり、風景載せたりします。テニスは、よくわからないので、初心者的発想で書きますので参考になりません。あしからず・・

トイレがない家

週末2日間、スキー場に行きましたよ!!

滑走日数は、19日目

土曜日は、娘と二人で雫石・・・
ガンガン、コブ滑るぞ意気込んで、いざ出陣


ここで悲劇が・・・・

パラダイス・リフトの脇にあるはずのものが・・・・・ない
全く見当たらない・・・??
どこに消えた!?

そう、コブ斜面が無くなっていたのです。

コブ斜面がないスキー場なんて、「トイレがない家」と同じじゃーーーーアリエナイ

一気に、モチベーションダウン

320「もう帰ろうか・・・まだ滑ってないけど・・・・」
娘曰く 「とうちゃん。馬鹿か! お子ちゃまパーク行くのーーーーー」
320「仕方がない、スラバン行ってみるか・・・」


320「ギョエー、なんだこれは、スラバンの半分が圧雪されてる!?、万事休す」

娘は、モサモサした荒地が大好きなので、4本ほど滑走
若干、クラスト気味なので、正直滑り難い。がこれも修行の一環と割り切る。

スキーの神様(インターアルペン様)、早く、コブ練習コースを復活してください!!