スキー&テニス_素人がどこまでいけるか実験中

主にスキーのことを書いたり、スキーのことを書いたり、風景載せたりします。テニスは、よくわからないので、初心者的発想で書きますので参考になりません。あしからず・・

新雪にハマる

先週末の土曜日は、午前中のみゲレンデへ。

コブ斜面もなく、若干吹雪いて寒い・・・・
あたり一面は、ほぼ新雪
整地に20~30cm位積もっている感じ

寒いので、クワッドリフトのコースに退避。5~6本ほど滑る。

飽きたので、パラダイスリフトへ移動
パラダイスリフトの下を滑走すると、フワフワの雪じゃないですか・・・

新雪の浮遊感は、たまらない・・・・久々に楽しすぎ・・・ハマってしまいました。

もしかして、スラバンに行けば、もっとフカフカ新雪が待っているのか!!!!
レッツGO!!!!

到着しました。  ” ワクワク ドキドキ ”

キャー、フカフカの雲の上を滑ってる感じだよーーーーーーーー

320「鳥になれたぜーーーイエーイ

   (スキーのトップが雪に) グサ!? 

   ---とうとう宙を舞っちまった。 サヨナラーーーーーーー」

ということで、1回転して、雪にハマりました。
抜け出すのは地獄だった。トホホ

かれこれ、同じシーン(トップが雪に刺さる)を4回ほど体験。

皆さんも新雪では、あまり張り切りすぎないように・( ^ω^)・・・